準レギュラー

三上枝織のみかっしょ!

#55(2016年10月20日)配信「ふつおた未満ラジオスタンプ」にて採用いただきました。

送信メール全文(09/21 23:58送信)

RN:pikayan


 ガルハイのファンディスクを見ていたところ、取って付けたような話の流れではありましたが、原紗友里さんが『みかっしょのレギュラーを目指す』と仰っていました。


 みかっしょファンディスクにもゲストを呼ぶなら、誰が良いのでしょうか?(`・ω・´)


へぇ〜

ごめん良く意味が分からないですけど、どういう意味ですか?

どういう事? さゆりん、どした?

さゆりんが、みかっしょに何回かゲストにきて、レギュラー出演を果たすって事で良いのかな

まいね〜

これ真意はさゆりんに聞かないと分かんないな



準レギュラー、って打ってたハズが、痛恨の脱字……。

ゆかちんが準レギュラー宣言してイチャイチャしている横で、

原さんが「じゃあ私はみかっしょの準レギュラーを」という流れだったハズ。