紙を補充しない人

津田のラジオ「っだー!!」

2016.10.26(水) 第132回(第134回) 津田だっつーの初採用頂きました。

送信メール全文(10/08 09:39送信)

っだーネーム:pikayan

 津田さん、っだーっす! 私は紙を補充しない人に“おこ”です。


 空っぽのティッシュ箱を放置されると、まだ箱にあるのかと錯覚してしまいます。まだ数枚入ってるのかな、と手を箱に突っ込んでみて、やっぱり空っぽだった時のガックリ来るあの感じ……、せめて使いきった箱は片付けて欲しいんだっつーの!


 ちなみにトイレの紙も、替えが置いてなくて、芯のギリギリで放置されてる時がある、我が家……どういう神経してるんだっつーの(>_<)


これも分かるーw めっちゃ分かるーw

男性がどうだか分かんないですけど、女性の場合って、座って用をたして、

その後パッて紙を見る場合が多いと思うんですよ。私だけかな?

で、パッて紙を見た瞬間に、両方に入ってないんですよ。Why!?ってなるじゃん!?ww

なるでしょう!?w なるよね? なんで、ふーー、さぁ拭こう……フッて見た瞬間に

両方に入ってないんだよ、前の人どうしたんだよって感じじゃんw



そこで丁度終わったとしても、分かるじゃん。次の人使うの分かるじゃん。

なんで入れとかんのって話。なんかさそれ良くないよねぇ。

ほんとその時替えが無かったらマジどうしようだよね。



まぁティッシュとかさ、自分のリュックとかにあれば良いけど偶々忘れたとかさ、

あったらさ……。どうすんのって話じゃん。もう超怖いねあの恐怖感ったらないよね。

ね。だからちゃんと紙は失くした人がちゃんと補充しといてほしいんだよね。と思うけど。



でも、確かになくなった時にね、色々なトイレットホルダーあるじゃん?

家と一緒とかじゃさ、すぐスッと入れられるようなトイレットホルダーだったら良いんだけど、

これ、、どういう仕組みで紙入ってんだろうなっての無い?

なんかすっごい囲われてたりとかするやつw

これ、、、どうやって替え……そういう全然分かんないとかはあるけど、

どうやったら次の紙がここにセットされるんだろう、みたいな場合とかはね。ま確かにあるけどさぁ。



あと、トイレのなんていうの? でっかい、あの、なんていうのか装置みたいになってて。

切れるとこが無い、なんか、上でこう、切るやつ? 分かるかな? 分かんないか?

男性は分かんないか? なんかさ、なんていうのw 歯が上にあるやつwww

分かんない?ww 今、まふりん、めっちゃ分かってくれてるんだけど。

普通のさ、トイレットペーパーってさ、こう、なんていうのか、ピッてすぐ切れる様になってるのに、

ロール式で、こうやって出して、がらがらがら〜って出して、細い状態で出て来るの。

トイレットペーパーが。ほs……どうすんのってなるw わっかんないんだよね未だに分かんないんだ、

あの細長い状態のトイレットペーパーは。どうやって使うんだろうっていつも分かんなくてww

ぐるぐる巻くけど。分かんないんだよあ。皆きっとどうにかしてるんだろうなぁw

もう、おこってか笑っちゃった。面白かった。



この一個前のメールに関連してトイレネタが続いたのは面白かったけど、

トイレの話だけで終わってしまって良かったのか謎w