3行で分かるDTMマガジン5月号増刊掲載「中島愛interview」

3行で分かるとかウソくせぇ悪乗りでサーセン。多分、だいたいあってる。

  • VOCALOID知ってます。現代を象徴するアイドルですよね!
  • 合成後の歌声は、自分の子供の頃の歌声に似ています!
  • よかったらこの子にも何か持たせてあげてください!!(笑)


現時点では詳細がな。録音やムーブメントも、楽しんでそうな印象を受ける内容でした。

課題曲はやはり星間飛行? 本人がプロデュースするなら昭和のアイドルの曲らしい。

インタビューね、他にもクリプトン社、インターネット社、巡音ルカユーザー6人、うささん、

〆にはDUCKさん、モトダさん、無気力P、レイティアさんの聴いておくべき名曲座談会

なーんてのも載ってるね。数十の作品を紹介。2007年夏から振り返っていて懐かしい。


CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌]

CV 03 巡音ルカ 2009年 05月号 [雑誌]